Q&A

施術について

未成年でもできますか?

キレミカでは、中学生から脱毛施術を受けていただけます。 未成年の方でも脱毛はできますが、ご契約のためには親権者の同意書が必要になります。

なぜ効果が高いのですか?

常にメーカーと共同で効果の高い脱毛器を研究開発し、早くより良い脱毛器を使用することができるためです。

永久保証じゃないわけは?

永久保証制度の脱毛サロンは、実際は3か月に1回などの間隔が長いペースでしか通うことができない仕組みです。この仕組みでは、満足するまでに5年ほどかかってしまいます。 当社では、永久に通えるより、少しでも早くお客様に満足していただくシステムの方が、お客様にとっていいのではないかという思いで、永久に通える仕組みは採用していません。

2ヵ月に1回しか通えないんですか?来店ペースはどれくらいですか?

2~3ヵ月に1回しか通えないルールの脱毛サロンがほとんどですが、脱毛サロンではそのペースでは、満足するまでに3年~5年かかってしまいます。当サロンでは少しでも早く結果を出したいお客様のため、2週間に1回のペースで通えるプランになっています。 ※お支払方法により施術ペースが変わります。

脱毛の施術で来店する際、必要な持ち物はありますか?

基本的に必要なものはございませんが、着替えやすい服でご来店いただくことをお勧めいたします。ドレッサーを準備しておりますので施術後にメイク直しをされる方はメイク道具をお持ちください。(※新型コロナウイルスの影響により、店舗によって使用不可の場合がございます。使用をご希望の方はカウンセリング時にご確認ください。)

ご契約・カウンセリングについて

契約の手続きはカウンセリングを受けた店舗以外でも可能でしょうか?

基本はカウンセリングを受けた店舗にてご契約手続きをお願いしております。ただし急なお引越しなどの事情がございましたらお気軽にご相談ください。

脱毛の施術はカウンセリングを受けて契約をした店舗以外でも受けられますでしょうか?

基本的に、カウンセリングを受け、ご契約いただいた店舗にお通い頂いております。 もし、お引越しなどの理由で通うことが難しい場合は、スタッフにご相談ください。 店舗によっては、近隣店舗もご利用いただける場合がございます。ご希望の際はカウンセリングでご質問ください。

契約を途中でやめることはできますか?

はい、特定商取引法を順守して、中途解約のご対応をさせていただきます。 中途解約につきましては、店舗スタッフまたはコールセンターでご対応しております。 またクーリングオフは書面発送だけでなくお電話でも受け付けております。 契約時にお渡ししております「概要書面とエステティックサービス契約書」をご準備の上、ご契約いただいた店舗へお電話ください。(店舗スタッフまたはコールセンタースタッフがご対応させていただきます。) また、施術の消化状況により、ご返金または不足金のお支払いをいただく場合がございます。詳細は解約の受付後にご案内させていただきますのでご了承ください。

脱毛回数や施術範囲など、途中で変更することはできますか?

申し訳ございません。ご契約期間中の契約内容の変更はできかねます。ただし、お肌の状態が変わってしまったなどの事情がある場合は、変更可能な場合がございますので、スタッフにご相談ください。

カウンセリングの時に必要な持ち物はありますか?

ご本人確認ができる身分証明書をお持ちください。(運転免許証、パスポート、健康保険証など) ただし、カウンセリング当日にご契約頂く場合は「ご決済に必要なもの(クレジットカード、キャッシュカードなど)」、通院治療中の方は「医師承諾書」、未成年の方は「保護者様ご記入の未成年同意書」をご用意いただくとスムーズに契約を進めることができます。

予約変更はできますか?

新規カウンセリングの日時変更は可能です。コールセンターにお電話いただき、ご希望の日時をお伝えください。(新規カウンセリング専用ダイヤル 0120-932-987) 施術の変更も可能ですが、キャンセルポリシーをご確認の上、キャンセルと日時変更をお願い致します。

金額・お支払いについて

安いと書いてあっても実際は高いのでは?

キャンペーン以外のすべてのメニューも他社様と比較してもらってもいいぐらいの低価格です。

なぜこんなに安いのですか?

他の大手脱毛サロンのような、タレントを使ったTVCMや交通広告のように大変高額な広告費を使わずに、実際のお客様からのご紹介や口コミなどが主な集客のため、広告費を安く抑えることができ、その分お客様に安く提供できる仕組みで経営しているためです。

支払い方法を途中で変更することはできますか?

初めての施術の前でしたら、お支払い方法の変更を承っております。初回の施術を受けた後は、変更できない場合がございますのでご了承ください。

キレミカの支払いの引き落としはいつですか?

お客様が選択されたお支払い方法によって異なりますので、詳しくはカウンセリングの際にスタッフまでおたずねください。

お支払い・クーリングオフについて

クーリングオフの方法を教えてください

特定商取引法を順守して、クーリングオフ、中途解約のご対応をさせていただきます。 ご契約日から8日間がクーリングオフ対象期間となります。 5月1日にご契約した場合、5月8日までがクーリングオフ対象期間です。 ※5月9日は対象外(書面の消印が「5月9日」だった場合、クーリングオフ対象外です。) キレミカではクーリングオフは書面発送だけでなく、お電話でも受け付けております。 契約時にお渡ししております「概要書面とエステティックサービス契約書」をご準備の上、ご契約いただいた店舗へお電話ください。(店舗スタッフまたはコールセンタースタッフがご対応させていただきます。)

クーリングオフの期間はいつまでですか?

ご契約日から8日間がクーリングオフ対象期間となります。 5月1日にご契約した場合、5月8日までがクーリングオフ対象期間となります。 ※5月9日は対象外(書面の消印が「5月9日」だった場合、クーリングオフ対象外です)

クーリングオフ・解約後再契約は可能ですか?

ご解約の理由により、再契約は可能となっております。 ただしキャンペーンや割引がご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。 また、すでに終了しているプランでの再契約はできません。

途中で退会した場合は返金してもらえますか?

はい、特定商取引法に則ってご返金させていただきます。 <契約金額>から<1回単価×施術済み回数分>を差引いた残金を返金いたします。 その際、中途解約に関する手数料【残りの施術料金の合計金額の10%】は会員様負担となりますのでご注意ください。 また返金に関しましては決済方法により異なる場合がございます。 ご不明点は担当者にご質問ください。

予約キャンセルについて

キャンセルは可能ですか?規定などはありますか?

施術予約のキャンセル・日時変更の規定は、以下の通りとなっております。 インターネット予約の場合は、前日の18時までキャンセル・変更が可能です。 店頭、電話予約の場合は、3日前の13時までキャンセル・変更が可能です。 キャンセル可能な時間を過ぎた場合は、施術1回分が消化となりますので、早めのキャンセルと日時変更をお願いいたします。

店頭・電話予約ネット予約当日・無断
キャンセル料※キレミカではキャンセル料の制度がありません
プラン回数消化3日前の13時を過ぎると
1回消化
前日の18時を過ぎると
1回消化
1回消化

マイページログイン